パートナーシップ・オンライン講座

安心して自分らしいパートナーシップのための基本を5つの秘訣に詰め込んだパーソナル・オンライン講座

NEW  NEW  下矢印   下矢印   下矢印(写真をクリックして詳細へ)

 

パートナーシップのオンライン講座

 

 

 

HSPさん、繊細さんは無意識に我慢をしていつの間にか

*相手を嫌いになってしまったり

*好きな人と一緒にいるのに楽しくない

*我慢が溜まって爆発し相手を傷つけてしまう

*その後、後悔、自己嫌悪の負のループにハマる

そして

このような悩みは10年前と同じではありませんか?

このまま同じ悩みを抱えながら歳を重ねていきたいですか?

このブログをお読みの方は「このままでは嫌だ」と

思っていらっしゃるからこれをお読みだと思います。

そのような苦しいパートナーシップを解消し

自分らしく、心軽やかに幸せを手に入れるためのトレーニングが

この講座にはつまっています。

→関連記事はこちら

 

オンライン講座の内容

 

 

安心して自分らしいパートナーシップのための基本を5つの秘訣に詰め込んだパーソナル・オンライン講座

NEW  NEW  下矢印   下矢印   下矢印(写真をクリックして詳細へ)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

*如意ナオミ (NYOI NAOMI) 略歴*

HSPさん専門幸せライフマネジメントコンサルタント。
「HSPさんのできないをなくしたい」と想い活動しています。

◆────────────────────────────◆

15年間アメリカの州立大学で講師として働いていました。

自ら経験している「繊細気質、生きづらさを感じて生きる」ことから脱出したい想いで、心理学と脳認知科学を使ったカウンセリングスキル、傾聴、NLP(言葉の使い方と脳の仕組み)と心の悩みの対処法をアメリカで学びました。

私が学んだ知識が少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいと思いパートナーシップのコンサルタントをさせていただいております。

 

 

The following two tabs change content below.
HSP専門幸せライフスタイルコーチ。元米国州立大学講師。脳認知科学と心理学とスピリチュアルを取り入れて目に見えないエネルギーを取り入れ本当の願いを現実にするセッションを提供。 🇺🇸在米20年。 人生のライフステージに合わせた自分らしい幸せパートナーシップのサポートを提供させていただいております。感情、スピリチュアリティ、思考、行動のバランスが取れた 安心できるパートナーシップ、人間関係、キャリアプランなどホーリスティック(人生全般)を理想の形にするお手伝いをさせていただいております。

最新記事 by 如意 ナオミ (全て見る)

関連記事

  1. HSP 人生を変えるセルフイメージ ネガティブ脱却 対処法

  2. 言葉にならない怒り インナーチャイルドの癒しセッション

  3. HSPさんの結婚・離婚 DV・嫁姑・家族問題

  4. HSP 恋愛依存 夫婦喧嘩 心の仕組みで理解

  5. HSP 納得!意識が変わる3つのステップ

  6. 初めての方へ

  7. HSP 仕事辞めたい 転職できない理由とストレス

  8. HSP 仕事辞めたい でも転職できない本当の理由:価値観 

  9. 心の思い癖:ネガティブ思考が現実化!原因と対処法

  10. HSP 自分には価値がない 自信がない

  11. パートナーシップのイライラの原因!?無意識の我慢

  12. 100倍楽に生きるために宇宙の流れに乗る:新月満月の活用法

  13. HSP パートナーシップ 最愛のパートナーが最高のベストフレ…

  14. HSPさんの心の傷つき、裏切り、落ち込みからの回復のコツは自…

  15. HSP が悩む職場の人間関係 一方的に言われてしまう場合の対…