初めての方へ

初めまして。

あなたは「自分は何をしたいんだろう、人からどう思われているのか心配」と思っていませんか?

人の言葉にすぐ傷ついてしまう、自分の意見がうまく伝えられない、自分のことを後回しにして頑張ってしまう。このように「遠慮がち、引っ込み思案」なコミュニケーションに悩んでいる方に自己理解を深めるサポートしています。

安心できる人間関係、パートナーシップ、ライフスタイル、そして「自分との付き合い方」を知りたい方はぜひ無料お話会にお越しください。

HSP、繊細さんが自分の繊細さを活かして、豊かな人間関係、働きやすい職場、安心できるパートナーと自分らしいライフスタイルを実現できるようにサポートさせていただいてます。誰もが輝く魂の存在です。結婚、離婚、晩婚、国際結婚そしてキャリアも手に入れながら、HSP、繊細さんだからできること、HSPならではのできることをご提案しています。

 

The following two tabs change content below.
HSP専門幸せライフスタイルコーチ。元米国州立大学講師。脳認知科学と心理学とスピリチュアルを取り入れて目に見えないエネルギーを取り入れ本当の願いを現実にするセッションを提供。 🇺🇸在米20年。 人生のライフステージに合わせた自分らしい幸せパートナーシップのサポートを提供させていただいております。感情、スピリチュアリティ、思考、行動のバランスが取れた 安心できるパートナーシップ、人間関係、キャリアプランなどホーリスティック(人生全般)を理想の形にするお手伝いをさせていただいております。

最新記事 by 如意 ナオミ (全て見る)

関連記事

  1. HSPさんの結婚・離婚 DV・嫁姑・家族問題

  2. HSP 仕事辞めたい 転職したいけど分からない

  3. HSP コーチングセッション なんとなく満たされない気持ち

  4. 如意ナオミができるまで HSP気質専門コーチ

  5. 心の思い癖:ネガティブ思考が現実化!原因と対処法

  6. HSP 嫌なことはやめる決心

  7. HSP 自己肯定感が上がる3つの習慣

  8. HSP が悩む職場の人間関係 一方的に言われてしまう場合の対…

  9. パートナーとの価値観のズレ:お金

  10. 100倍楽に生きるために宇宙の流れに乗る:新月満月の活用法

  11. HSP 謝れない人の特徴・心理 心の動きを知って対策

  12. HSP パートナーシップセッション 本音が言えないを解消

  13. HSP 生きづらさを感じるセミナージプシーの落とし穴

  14. HSP 夢を叶える罪悪感 夢を叶える方法

  15. パートナーシップのイライラの原因!?無意識の我慢