HSP パートナーシップ 最愛のパートナーが最高のベストフレンドになる5つの秘訣

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

心理学X脳科学でHSPさんの心が軽くなる専門ライフコーチ、繊細すぎる自分との付き合い方をご提案しているアメリカ在住の如意ナオミ(NYOI)です。

皆さんの心が軽くなったら良いな〜と思って書いています。
記事をお読みくださりありがとうございます。

記事の最後に無料サービスのご案内があります。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

本音が言えない苦しいパートナーシップにさよなら

 

あなたは愛している人に本当の気持ちを伝えられず

モヤモヤしたり、いきなりイライラして怒りを爆発させることは

ありませんか?

その原因の一つは「本音が言えていない」

「常に相手の都合を優先している」

心の状態があります。

 

私自身本音が言えない苦しいパートナーシップの
期間がかなり長くなりました。

20代の時に一度短い結婚生活をしましたが

HSP繊細気質の私は本当のことが言えずに

心の病気になってしまいました。

その後離婚。

40代になりアメリカ人と国際結婚。

現在は2拠点生活をしながら夫とベストフレンドのような

夫婦関係を楽しんでいます。

自分らしい幸せを手にするための秘訣

 

私が本音が言えない苦しい結婚生活をしていたのは

*無意識に我慢してしまう思考癖*

があったからです。

それを克服するために脳科学を学び

自分責めをしてしまう気持ちと向き合い

スピリチュアルを学び自分の今世での学びとして

「本音が言えない」「自分らしく生きてはいけない」と

いう思い込みを外すことができました。

(まだまだ修行中ですが💧)

さらにNLP心理学で感情の動きを学び

現実的に日常生活で使える幸せで充実した人生を送るためのコツを

知りました。

 

 

実体験にもとずいた本音が言えるパートナーシップの5つの秘訣を公開

 

この度オンラインで

「最愛のパートナーが最高のベストフレンドになる5つの秘訣」

という自分らしいパートナーシップ講座を作成いたしました。

 

 

UDEMYというオンライン教育プラットフォームから

発売されております。

どうして自分のパートナーシップがうまくいかないの?と

一人で悩みこれ以上無駄な時間を過ごしたくない方のための講座です。

 

 

パートナーシップ講座内容

 

 

この講座は本音が言えない苦しいパートナーシップに

お悩みの方の講座です。この講座の5つの秘訣を学んで

少しでもストレスの少ない自分らしいパートナーシップを

築いていって欲しいという思いでご提供しています。

よくあるお悩み

 

  • 本音を伝えるのが怖い
  • どう伝えていいか分からない
  • 我慢しすぎてイライラし爆発してしまう
  • 自ら喧嘩をふっかけてしまう
  • 自ら関係性を壊してしまう
  • 同じ失敗を繰り返したくない!

 

あなたの悩みは10年前と同じではありませんか?

 

パートナーシップ・人間関係のモヤモヤやイライラは

  • あなたが本当の気持ちを伝えていない
  • 本当の気持ちが言えないからです。

 

グルグルと同じ問題に悩んで
人生の時間を無駄にするのではなく
自分らしい幸せに向かって
動き出してください!

 

5つの自分の本音を知るWORKが充実

 

オンラインパートナーシップ講座には

本音が言えないために起こる感情の波、イライラ、モヤモヤを

解消するメゾットが5つあります。

 

このWORKを通じて自分自身と向き合い

自分自身を幸せにしていく秘訣を学び実践することができます。

いつからでも始められる安心パートナーシップ

 

今のパートナーシップに不満があればいつからでも変えられます!

  • 幸せになりたい!
  • いつも喧嘩ばかりの夫婦関係はイヤ!
  • パートナーを尊重したい!
  • 安心できるパートナーシップ、夫婦関係になりたい!

と思ったらあなたの心次第でいつからでも変えられます。

そのための秘訣をオンライン講座ではお伝えしています。

パートナーシップ講座作成秘話:私の思い

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本当の気持ちが伝えられず、我慢ばかりしてこの世を去って欲しくない。

同じ悩みで人生に絶望して欲しくない。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

このような思いがありこの講座を作成しました。

私は魂の学び、スピリチュアルを学び

結婚における私の学びは

  • 自分を大切にする
  • 本当の気持ちを伝える
  • 無意識の我慢をやめる

ということだと思いました。

最初の結婚の失敗、そして2度目の結婚も同じことでつまずき

苦しい結婚生活をかなり長く経験しました。

「なぜ私の結婚はうまくいかないのか?」悩みました。

しかしその苦しみは他の方の心を軽くするための経験であったと今では思っています。

パートナーシップが安心できるもの、自分らしく生きていけるものだと

人生の幸福感は120%UPします。

一人でも多くの魂に「地球で安心できる関係を築けた」と

おもってこの星で暮らして欲しいです。

(写真をクリックしてご購入)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

講座ご購入サイト(Click)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が何かのお役に立てたら嬉しいです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

幸せになりたい、思いっきり理想の人生を歩みたい
と願う方へゆる〜くふわっと
無料メルマガ配信してます。

https://www.reservestock.jp/subscribe/145410

無料お話会のお誘い

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

人と一緒にいるのがちょっと苦手なHSPさんのための無料お話会をしています。

パートナーがいても遠慮せずに自分らしくいられるためのヒント、自分のスペースの作り方や立ち位置を知るためにどうしたらいいのかを一緒に考えませんか?

ぜひ一度無料お話会へお越しください。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

The following two tabs change content below.
HSP専門幸せライフスタイルコーチ。元米国州立大学講師。脳認知科学と心理学とスピリチュアルを取り入れて目に見えないエネルギーを取り入れ本当の願いを現実にするセッションを提供。 🇺🇸在米20年。 人生のライフステージに合わせた自分らしい幸せパートナーシップのサポートを提供させていただいております。感情、スピリチュアリティ、思考、行動のバランスが取れた 安心できるパートナーシップ、人間関係、キャリアプランなどホーリスティック(人生全般)を理想の形にするお手伝いをさせていただいております。

最新記事 by 如意 ナオミ (全て見る)

関連記事

  1. パートナーシップのイライラの原因!?無意識の我慢

  2. HSP 思考が現実化しない理由、お悩み相談 如意ナオミ

  3. HSPさんの心のブロック、モヤモヤの原因と解決法

  4. HSP パートナーシップセッション 本音が言えないを解消

  5. HSP 恋愛依存 夫婦喧嘩 心の仕組みで理解

  6. HSP 許せない親 恋愛が上手くいかない原因とは?

  7. HSP が悩む職場の人間関係 一方的に言われてしまう場合の対…

  8. HSP、繊細さんの心の病 拒食症にならないためのセルフチェッ…

  9. HSP 納得!意識が変わる3つのステップ

  10. HSP コーチングセッション なんとなく満たされない気持ち

  11. HSP 人生を変えるセルフイメージ ネガティブ脱却 対処法

  12. 心の思い癖:ネガティブ思考が現実化!原因と対処法

  13. HSP どうしても許せない人がいる 家族編

  14. 100倍楽に生きるために宇宙の流れに乗る:新月満月の活用法

  15. HSP 仕事辞めたい でも転職できない本当の理由:価値観