HSP パートナーシップがうまくいかない原因

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

心理学X脳科学でHSPさんの心が軽くなる専門ライフコーチ、繊細すぎる自分との付き合い方をご提案しているアメリカ在住の如意ナオミ(NYOI)です。

皆さんの心が軽くなったら良いな〜と思って書いています。
記事をお読みくださりありがとうございます。

記事の最後に無料サービスのご案内があります。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

HSP パートナーシップがうまくいかない原因とは?

 

HSP パートナーシップがうまくいかない原因とは?

スバリ自分らしく生きていないからです。

 

*本当はどうしたいとか
*何が好きとか
*どこにいきたいとか
*何を買いたいとか
*食べたいとかを

 

このように自分の心から湧き出る感情を
無いものにしていませんか?

自分の気持ち、感情、怒りを

無意識に我慢してしまう、、、

そういう生活習慣をしていることが

よく繊細さんにはあります。

私もそういう風に他人に合わせて

後で後悔したり爆笑

自分に対してがっかりしたりすることが

よく以前はありました。

でもコツコツ自分と向き合うことで

だんだん解消してく方法を

皆さんにシェアしたいと思って

この記事を書いています飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

*パートナーシップがうまくいかない

というかたは自分の気持ちを

無意識に我慢しすぎていらっしゃる方が多いです。

自分らしさが分からない

自分の好みが分からない

という方は心の準備体操として

*好きなものを食べることを実践してみてください。

例えば一人でカフェに行って好きなものや

以前から食べてみたかったけどなんとなく

避けていたものを注文してみましょう。

この時「あーちょっと高いな、やめよう」って

諦めないでくださいね。

心に沸いた感情を大切にしてください。

600円や700円しか払わないでしょうから

「自分の気持ちを大切にする」行動としてやってみてくださいね。

やってみてどうだったか?

あなたのお声をお聞かせくださいねラブラブ

Naomi

salonnyoi1@gmail.com

自分を大切にしていくと相手にも優しい気持ちが芽生えます。

小さなことからできる

幸せマネジメントをして一緒に

どんどん幸せになっていきましょう!!

ハート

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

安心して自分らしいパートナーシップのための基本を5つの秘訣に詰め込んだパーソナル・オンライン講座

NEW  NEW  下矢印   下矢印   下矢印(写真をクリックして詳細へ)

The following two tabs change content below.
HSP専門幸せライフスタイルコーチ。元米国州立大学講師。脳認知科学と心理学とスピリチュアルを取り入れて目に見えないエネルギーを取り入れ本当の願いを現実にするセッションを提供。 🇺🇸在米20年。 人生のライフステージに合わせた自分らしい幸せパートナーシップのサポートを提供させていただいております。感情、スピリチュアリティ、思考、行動のバランスが取れた 安心できるパートナーシップ、人間関係、キャリアプランなどホーリスティック(人生全般)を理想の形にするお手伝いをさせていただいております。

最新記事 by 如意 ナオミ (全て見る)

関連記事

  1. 初めての方へ

  2. 職場の人間関係 苦手な人と働く苦痛

  3. HSP が悩む職場の人間関係 一方的に言われてしまう場合の対…

  4. HSP どうしても許せない人がいる 家族編

  5. 如意ナオミができるまで HSP気質専門コーチ

  6. パートナーシップ・オンライン講座

  7. 100倍楽に生きるために宇宙の流れに乗る:新月満月の活用法

  8. HSP専門メニュー 自分らしくいて愛されるセッション募集

  9. HSP 夢を叶える罪悪感 夢を叶える方法

  10. 仕事辞めたい HSPの転職ストレス

  11. 自分らしいパートナーシップの秘訣:感情を知るUdemyオンラ…

  12. HSP 仕事辞めたい でも転職できない本当の理由:価値観 

  13. HSP パートナーシップ 最愛のパートナーが最高のベストフレ…

  14. HSP コーチングセッション なんとなく満たされない気持ち

  15. HSPさんの結婚・離婚 DV・嫁姑・家族問題